TOP

新宿の風俗体験談です

超エロいお姉さん

俺はいつも風俗店を探す時、このサイト【http://fuzoku.jp/kantou/area2001_1.html】を利用している。ジャンルからサクサクッとお店探しができるから便利だよ。この前もこのサイトで見つけたデリヘルに行ってきたんだけど、良かったよ~。年齢が20代後半だったから地雷嬢だったらどうしようって少し心配だったんだけど、超エロいお姉さまが登場したんだ。お姉さんは俺と対面したら挨拶もせずにいきなりディープキス&股間をにぎにぎwwセクシーフェロモン出しまくりで頭クラクラしちゃったよ!女性は年齢が上になればなるほど体型の維持が難しいと思うんだけど、彼女は美しいスタイルをキープしてた。おっぱいも垂れてなかったし。あとテクニックもハンパじゃなかった。やっぱり色んな男を今まで転がしてきてるんだろうね!キスもフェラも素股もぜーんぶ気持ち良かった。俺、3回も出しちゃったもんwwwいつも思うんだけど、新宿の風俗はレベルが高いよね。またお金が貯まったら利用しよーっと!

自分を導いてくれた新宿の風俗嬢

自分の風俗初体験は新宿の風俗街でした。20代半ばまで女の子と一度も付き合ったことがなく、童貞でした。そんな秘密をうっかり飲み会の席で職場の先輩に話してしまったんです。先輩はすぐに「おまえを男にしてやる」と言って、自分を馴染みの風俗店に連れて行ってくれました。まさかこんなことになるとは思わなかったので、うろたえてしまいましたね。相手の子は可愛かったです。ちょっとケバめですが、顔は整っていてスタイルは抜群。笑顔で話しかけてくれるのですが、女慣れしていない自分はロクに受け答えできませんでした。そんな自分の言動を見て、自分が童貞だと悟ってくれたんでしょうね。それからは始終、女の子がリードしてくれました。シャワーで体を流してくれましたし、ベッドに誘導してもらい、彼女の方からキス。「ほら、私のおっぱい触ってみて」と導いてくれます。下手くそな自分の愛撫に気持ちよさそうな顔をしてくれました。こんなにいい子、他にいるのでしょうか。風俗ってこんなにいいものだったとは知りませんでした。もちろん風俗なので本番はしませんでしたが、二回も抜かせてもらい満足です。次からはもっと自分がリードできるよう頑張りたいです。